特定非営利活動法人みなとみらいクラブ

MENU

【アカデミー・ユース】バスケットボール

【アカデミー】ユースバスケットボールは中学生・高校生向け向けバスケットボール活動です。学校に部活動がない、学校の部活動に加えてもっとバスケットボールをしたい・学びたい、そんな中学生・高校生のためのプログラムです。2023年11月より、B3リーグの横浜エクセレンス・アカデミーコーチによる指導体制となります。

プログラムの概要

場  所:みなとみらい本町小学校体育館
日  時:毎週日曜日18時30分~19時45分(都合により変更になる場合があります。開催の確認はこちらのスケジュールで)
対  象:中学生・高校生 ただし、10月以降(秋シーズンと冬シーズン)はリングの高さが変わる中学生バスケットボールへの準備として、小学校6年生の参加も可能です。
年 会 費:中学生2,000円、高校生3,000円(スポーツ保険代を含む)
費  用

金額 説明
年会費 2,000円 スポーツ保険代他/年1回
参加費 5,000円/月(通常プログラム) シーズンごとに3ヶ月分を一括納付
入会申込み

入会をご希望の方は、以下のボタンをクリックしてお申し込みください。団体での参加をご検討の方はお問合せページより、お問合せ下さい。

入会案内ページへ

体 験

おひとり様、1回までの体験が可能です。必ず以下からお申込みの上、ご参加ください。

体験申込み




 

 



 


参加同意事項

  1. 当イベントには参加者の健康状態に無理がない状態で参加します。
  2. 当イベント参加中、参加者に事故・怪我・発病が発生する可能性があることを認識しています。万一発生した場合は、応急処置を主催者に委ねます。その際に発生した身体及び精神的な傷害に対する医療費・損害賠償・その他の費用について、主催者・施設側に対して一切問いません。
  3. 当イベントに参加するにあたり、参加者はイベント関係者・コーチの指示に従って行動します。指示に従えない参加者には、途中でご退席頂くことがございます。
  4. イベント参加中の貴重品、その他の荷物管理は参加者もしくは保護者で行います。盗難や紛失については、自責・他責に関わらず主催者・施設側に対して一切責任を問いません。
  5. 当イベントに参加するに当たり、取得した参加者の個人情報につきまして、当イベントの運用に必要な範囲および今後のイベントのご案内に限定して、取得・利用することを承諾します。
  6. 当イベントで撮影された写真や動画を、広報等に使用することを許可します。支障ある場合はメール・書面にて伝えます。

みなとみらい本町小学校へは南門からお入りください

MMClub Facebook

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.