ユースバレーボール・エリートクラス体験会(小学6年生向け)

みなとみらいクラブの中学生向けバレーボールエリートクラス、Cielo(男子)とTierra(女子)が、小学6年生(新中学1年生)向けの体験会を行います。

進学予定の中学校にバレーボール部がなかったり、自分のレベルに合わなかったりするような小学6年生に、中学生年代での高いレベルの指導と、強豪高校・クラブチームなどとの練習試合の経験などを提供するプログラムがCieloとTierraです。新年1月より小学6年生もチームへの参加が可能です。

指導は、元日本代表の越川優(Cieloヘッドコーチ)、元Vリーガーの山本洋平(Tierraヘッドコーチ)、さらに元日本代表アナリストの河部誠一が行います。

CieloとTierraの詳細についてはこちらをご覧ください。

体験会概要

期 日:
時 間:
場 所:
対 象:
参加費:
講 師:

 

2024年1月20日(土)、2月12日(月祝)、3月23日(土)
10~13時(全日程)
横浜市立みなとみらい本町小学校体育館 (アクセス)
中学年代で高いレベルのバレーボールの指導を受けたい小学6年生
無料
越川優(MMCシニアディレクター・Cieloヘッドコーチ)
山本洋平(MMCバレーボールプログラムディレクター・Tierraヘッドコーチ)
河部誠一(MMC理事長・Cielo/Tierraコーチ)

お申込み

必須 保護者氏名
必須 メールアドレス
必須 郵便番号
必須 住所
必須 携帯番号
必須 参加者氏名:


必須 ヨミガナ:

必須 生年月日:
必須 性  別:
必須 体験希望日 3月23日(土)
必須 身   長:

進 学 先:


必須 クラブor部活動:

現チーム :




必須 クラブへの関心:
(複数回答可)
Cielo/Tierraに入会したい体験会で判断したいもっとたくさん練習したい質の高い練習をしたい高いレベルの仲間と切磋琢磨したい高校に入るまでの間の練習環境がほしい
必須 保護者の見学
体験会をどうやって知りましたか? クラブのHPを見てSNSで県小連のウインターキャンプで知り合いから聞いてその他
備考

参加同意事項

  1. 当イベントには参加者の健康状態に無理がない状態で参加します。
  2. 当イベント参加中、参加者に事故・怪我・発病が発生する可能性があることを認識しています。万一発生した場合は、応急処置を主催者に委ねます。その際に発生した身体及び精神的な傷害に対する医療費・損害賠償・その他の費用について、主催者・施設側に対して一切問いません。
  3. 当イベントに参加するにあたり、参加者はイベント関係者・コーチの指示に従って行動します。指示に従えない参加者には、途中でご退席頂くことがございます。
  4. イベント参加中の貴重品、その他の荷物管理は参加者もしくは保護者で行います。盗難や紛失については、自責・他責に関わらず主催者・施設側に対して一切責任を問いません。
  5. 当イベントに参加するに当たり、取得した参加者の個人情報につきまして、当イベントの運用に必要な範囲および今後のイベントのご案内に限定して、取得・利用することを承諾します。
  6. 当イベントで撮影された写真や動画を、広報等に使用することを許可します。またメディアの取材があった場合も写真・動画の撮影および使用を許可します。支障ある場合はメール・書面にて伝えます。