特定非営利活動法人みなとみらいクラブ

MENU

活動場所

  • HOME »
  • 活動場所

みなとみらい本町小学校

みなとみらいクラブのメインの活動場所となるのが横浜市立みなとみらい本町小学校です。この小学校の「文化・スポーツクラブ」の事務局をみなとみらいクラブが担います。みなとみらいクラブの活動では小学校の南門から入ってください(国道1号線沿いの階段のある西門ではありません)。

※車での来場はご遠慮下さい。公共の交通機関をお使い下さい。
※小学生は自転車やキックボードなどの乗り物で来ることはできません。

※体育館への入場は中央の玄関をご使用下さい。

みなとみらい本町小学校の学校開放についてはこちらをご覧ください。

南門入り口

みなとみらい本町小学校へは、通学で使われている国道1号線沿いの西門ではなく、こちらのすずかけ通り沿いの南門からお入りください。西門からは国道1号線を南方向(横浜駅と反対方向)に向かって交差点を左に曲がって20mほどのところに南門入口があります。


体育館・多目的室の玄関は校舎中央通路(ピロティ)を入って、左側にあります。


すずかけ通り沿いの南門入口から南門を見ているストリートビュー(門の奥に見えているのは日産本社です)

◇注意事項

・学校の駐車場は利用できませんので、公共の交通機関をご利用ください。
・小学生は自転車やスケートボード、その他の乗り物での来校ができません。
・校内および学校の周辺は禁煙となります。

 

その他の活動場所

みなとみらい本町小学校以外の活動場所もあります。体験の際には、活動場所を間違えないよう、ご注意ください。

老松中学(ユースバレーボールTierra火曜日)

 

岡野中学(ユースバレーボールCielo火曜日)

 

MMClub Facebook

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.