特定非営利活動法人みなとみらいクラブ

MENU

サークルスクエア 出欠登録について

サークルスクエア 使用方法

みなとみらいクラブの出欠管理と連絡網ツールとして、「サークルスクエア」というサービスを使用しております。

サークルスクエアの登録につきましては、サークルスクエア導入にあたってをご覧下さい。

サークルスクエアにご登録いただいても、すぐには出欠登録が出来ません。事務局で参加グループの登録を行った後、出欠登録が出来るようになります。定期的に確認し、登録致しますが、ご登録いただいてから時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

参加ガイドラインに従い、検温結果・健康状態を入力することをお願いしております。

サークルスクエアでの出席登録の方法について、ご紹介いたします。

※出欠欄が表示されない場合は、一度アプリを閉じていただき、再度起動していただくと、出席登録できるかと思います。

事前の出欠登録
当日の検温結果などの入力

事前の出欠登録方法

事前の出欠登録は、参加日の前日までに行ってください。

1.  ホーム画面から、左上のメニューバーをタップし、「スケジュール」を開きます。

 

2.  参加したいプログラムをタップします。

3.  参加・不参加・未定のいずれかをタップし、参加状況を入力してください。

(遅刻・早退される方は、時間等を出欠メモ欄に記入してください)

※出欠欄が表示されない場合は、一度アプリを閉じていただき、再度起動していただくと、出席登録できるかと思います。

 

当日の検温結果などの入力方法

当日の検温結果などの入力は、プログラムに参加する前に必ず行ってください。
検温結果などを入力しないまま現地に来た場合は、現地にて検温し、結果をその場で入力してから参加するようにしてください。

1.  スケジュールから参加するプログラムをタップし、出欠状況を更新します。

 

2.  「変更」をタップします。

 

3.  参加される方は、出欠メモ欄に当日の体温結果、健康状態を入力してください。
体調不良で欠席される方は、不参加とした上で、検温結果、健康状態(倦怠感、のどの痛み等)を入力してください。

(遅刻・早退される方は、時間等を出欠メモ欄に記入してください)

 

お手数をおかけして申し訳ございませんが、皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

MMClub Facebook

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.